2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

参戦♪

参戦してきました♪会場には2時半前に到着。会場に到着してまったりしてるという、ふなっさん、やよ介、桃ちゃん、みやのもとに。 受け取る物受け取って、ちょっと会話して、時間無いので。他の知り合い捜しに。直後トラさそから連絡あって合流♪ おみあげ(何…

当落結果

当落結果出ましたねぇ。自分は友人枠含めワンダフルが 1/2 中野 はずれ 1/16 大阪 当たり♪エルダー どこだか(何)2カ所 中野 当たり♪ワンダフルの大阪は2枚で、エルダーの中野2カ所は各2枚ずつ。んー、支払いが大変だな(汗)

( ´酈`)ノ<こめんとれすなのれす♪

>ふなっさん DEF.DIVAはどの人も推せたりしますが?w 曲はかなり好きですねぇ♪ >黒龍クン お疲れ様でした♪ やっぱ空LIFE GOSE ONは名曲ですよ♪ おいらのHDDプレーヤーで最近エンリピ状態w>クリンさん いや、そんな日もありますよ…

やっぱ良いね。

マジで推せる曲が今回やたらに多い・・・。 鳥肌が立つ曲とか、汗だくになる曲とかwつーか、なっちの歌声はやはり最高。 個人的な感覚だけど、ハローの中では敵無しな感じ。なっちの曲(娘。時代のなっち名の曲も含む)カバーして歌ったりしてるハロメン居…

参戦

昼夜参戦してきました♪昼は18列の果てしなく壁際(壁側に2人)w入る前に黒龍クンの知り合いとちょっとなれ合いwんで、℃uteがでるかもと言うことで、ちょっと前に入りましたw (なんだかんだでこういう風に℃uteが参加するの見るのが7回(キャプ…

上でこんな事書きながらw

明日はなち紺♪ やばいねwこっちも大分テンション上がりますw楽しみやわぁ(〃▽〃)

ごっつぁん大宮紺

入ってきましたw大阪紺以来の参戦(何) 大阪では真ん中より後方左壁でみてました。やっぱいいわぁ♪ ごっつぁんの独特な雰囲気、歌声等々かなり良すぎですw19歳のひとり言、スッピンと涙。はめちゃくちゃ(・∀・)イイ!!感動できます。他の曲もやっぱごっつ…

( ´酈`)ノ<ひまれす

・・・激しく暇なんですがw 仕事もあるけどやっちゃうとすぐ終わるしw社長は、今日、明日と泊まりがけで居ないから気にすることもないんだけどw 暇すぎる・・・。早くあがらせてもらって原宿ハロショにでも行こうかしらねぇ(何)・・・取りに行ってない…

不良です(何)

体調がね(汗)でも、昨日や一昨日より全然良いけどねwちょっとだけ頭痛がするくらい。3日も不良が続くのとか初めてだよOTZまぁ、調子よくなったのでいいんですけどねw

体調不良・・・。

完治してない(;´Д`)目が回るとかマジで推せない状況です^^; 熱は下がったけどね(汗) 首の痛みは残ってるし・・・。ここまで、体調悪いのは久々かも・・・。というわけで、帰宅し舞美♪(ぉ ( ´酈`)ノ<きょーものんがかんびょうするのれす・・・俺…

風邪引いたとです(何)

微熱とだるさと首が痛いのと・・・。久々に調子悪い(汗)会社には出勤したけど、30分ほど会社に居て、帰った方が良いよと許可を貰い帰宅しました(汗)現在、自宅療養中OTL・・・首が痛いの辛いよ(泣)

今日は・・・。

観覧Day!(何) 仕事すごく早く切り上げて、大宮にむかいまぁさw何見にいくかっていうと、前日の日記にも書いたけど、DEF.DIVAです♪ 70人だかなんだかの限定らしい(汗) よく当たったな・・・他のチケとかに響かなきゃ良いけど(何)つーか、大…

見てきました♪

まず居たのがあややとごっつぁん。んで、感想として。 近くて、ちっちゃくて、キャワスでした(何)まず近いとは。 5mも離れていないようなところでの観覧。 すごく久々にこの距離で見ました♪ちっちゃいは、 MCの人も言ってたけど、顔がちっちゃい!(〃▽〃…

思い出した(何)

そういや、自分では申し込んでない(申し込んで良いと許可したけどね(何))観覧の当選はがきが来ました(何)月曜に行われる、NACK5のDEF.DIVAの観覧だそうです(何)問題点が1つ。 はがきの名前の本人じゃないと見れないと言うこと。 知り合いと…

そういや・・・。

今日博多で花どんたくってのでWが紺行ったそうですねぇ・・・。俺も逝きたかったYO!(何)セットリストが結構楽しそうで正直マジで行きたかった。 単独紺やらないのかなぁ・・・。あるなら全部制覇の方向でマジで行くのに・・・。セットリストは以下

試験

なんか、明日は宅建の試験だそうです(何)って受けるんですけどね(ぉ宅建って何かというと宅地建物取引主任者のことを指します。 要するに不動産屋とか、不動産業者とかの人たちが持ってる物ですね。 土地とか、建物を売ったりするのに必要な権利。 入社し…

正直・・・。

推せないよ・・・。IQサプリを見損ね&撮り損ねました・・・OTL画像は持ってるけど、肝心の動画がないOTL だれかおいらにダビンg(ryどこかにおっこってないかなぁ(何)

( ´酈`)ノ<こめんとれすなのれす

>ふなっさん いえいえ♪ あのくらいのことでしたらいつでもw まぁ、毎回のことだしw >かむサソ 乙でしたぁ♪ 3日目は体調不良になっていたようで(汗)お大事にして下さい♪ 近いうちに会うと思うので、りーちゃんを大切に保管しておきます♪ >黒龍クン 夜…

文化祭2日目の夜。

かむさん、黒龍クン、ふなっさん、峻介君、おいらのお仕事のお手伝いして頂きマジで感謝です。 みなさんが居なかったらたぶん3日目は文化祭会場に行かずそっちの作業してました(汗)

肉体労働

1日中倉庫にいるとか推せなすなひでした(汗)ビールの原料の入った缶詰の梱包を解いて、別の梱包にする作業なんだけど・・・。数が2000個以上もあるとかテラ多ス(汗)現時点で腰がやばいことになってたりしますが(汗) 湿布貼って寝ますw

参加された方々

乙でした♪3日間(おいらは2日だけどw)も横浜とか大概めんどくさかったけど、楽しかったwま、いろんな方とヲタヲタしたしw いろいろ貰ったり、トレードしたりw 自転車で最高が1.1kwとか(何) 結果がのんちゃんが12枚で、あいぼんが9枚とか(何) …

明日は・・・。

明日、おいらも文化祭行くからw誰と会うんだかなんかあげれるもの持って行こうかなって考えてたり(何)とりあえず、お会いできる方々、明日はヨロシクです♪

トレーディング

なんか、合計おいらの分40個買って貰ったww でも、のんが出ないとか・・・OTL 譲って貰ったからまぁいいけどw自力で出すため、明日は自分で買うか(爆)

予定

予定は潰れてなんぼですか?(汗) 会社があって行けなかったとかOTLしかも、早く終わったから直帰してすぐ向かえば間に合ったとか・・・。しかも、電話かけたら会場にいる黒龍くんや、ふなっさん、かむサソ、桃ビームサソ、峻介くんのテンションが高いと…

写真セット・・・。

47枚セットってなんですか?(汗) しかも、47枚セット×3とか・・・。 それに加えて14枚セット、11枚セット×3とか・・・。大概むりあるよ・・・。全部買うと20k弱とかOTL マジで推せない(泣)この金がない状況でこんなに無理させるんだかO…

昨日は。

ふなっさんと、黒龍君がPJに入るというので会場推しに。 入る前には間に合わず外にいたら、某運転手に遭遇wあいつが「俺入らねーしはがきが余ったからやる」といわれたので急遽はいることにw 開演もギリギリだったため即入ろうと思い自転車止めてたら・…

ハロ紺

ワンダフルハーツとエルダークラブか…。ワンダフルハーツがメイン決定だな。なんも問題なくWとベリっこが一緒だし♪しかし、枠がたらねぇ(汗) でもなんか、いろんな人と連番しそうな予感もあるけど(笑)必死に入らねば!(何)

( ´v`)ノ<きたくしたのれす

かむ氏が家にきている件(笑)大概テラ眠いらしいです(何)明日の朝、おいらと一緒に家を出まぁさ♪楽しかったです♪かむさん、Trustさん、チャンさん、愛舞ミーさんなど(他にも名前のわからない方が結構いらっいましたが(汗))多少でしたが交流サンクスでした♪

そろそろ

寝ないと明日辛くなるなw というわけで寝舞波♪(何)

名刺完成

そのうちうpするかもね(何)