参戦

inpresser2005-10-24

昼夜参戦してきました♪

昼は18列の果てしなく壁際(壁側に2人)w

入る前に黒龍クンの知り合いとちょっとなれ合いw

んで、℃uteがでるかもと言うことで、ちょっと前に入りましたw
(なんだかんだでこういう風に℃uteが参加するの見るのが7回(キャプテン紺(昼夜参戦で2回)、ベリ紺(夜のみ参戦)、娘。紺(夜のみ参戦)、ごっちん紺(夜のみ参戦)今回のなち紺(昼夜参戦))だったりw
狙ったつもりなんて全然無いのにw
・・・そうか、わかったぞ!梅さんに推されてるんだな!(ぉ
しかし異様な命中率だな^^;)

待ってたらなっちのアナウンスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
「もうすぐ始まりますが、その前にハロプロの仲間、℃uteが・・・。」内容はあんまり覚えてないけどそんな感じw
歌ったのが・・・。
一応隠しっとw

行く!ZYX
赤い日記帳
幸せビーム!好き好きビーム!
でっかい宇宙に愛がある

のメドレー