( ´酈`)ノ<こめんとれすなのれす

>ふなっさん
いえいえ♪
あのくらいのことでしたらいつでもw
まぁ、毎回のことだしw


>かむサソ
乙でしたぁ♪
3日目は体調不良になっていたようで(汗)

お大事にして下さい♪
近いうちに会うと思うので、りーちゃんを大切に保管しておきます♪


黒龍クン
夜逃げ屋とかw
まぁ、引っ越しの下準備なのは確かだけどねw


>も。しゃ〜ん
文化祭、名古屋のごっちん紺と乙でした♪
無事、あさみちゃんが届いて良かったです♪

自力以外で8枚とかw
スゴすw

そんなこと言いながら、大概自分も自力でのんちゃん1枚しか引けなかったのに、結果のんちゃん12枚、あいぼん9枚まで増やしましたがww


>Lさん
いえいえ、のんちゃん、こんこん、あいぼんと他に貴重なのんちゃん写真(何)まで譲って頂いて感謝しても感謝しきれないくらいです♪
これからもヨロシクです!