2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうときに限って・・・。

誰もいないとかOTLおなかがすきました(汗)誰かご飯〜(何)( ´酈`)ノ<のんでもみてくうふくまぎらわすのれす(い゜Д゜)ノ ァィ というわけで、のんちゃんで空腹紛らわします(爆)

やぐ・・・。

カラオケ番組見てました。やぐが歌ってる姿を見て正直かなり嬉しかった・・・。ちゃんとした歌手の活動がして欲しい・・。歌手としての扱いをされて欲しい。今のままじゃバラエティタレントじゃん・・・。 歌も上手いのに・・・。あの事務所にはすごく不満が…

ウザス(汗)

書いてたのが消えるとか・・・。 OTL

金が無い(汗)

チケ代振り込んだけど、まだ、モール店の支払いが残ってる(汗)金欠病だぁ・・・OTLどなたか恵んで下さい(汗)久々かもな・・・ここまでの金欠病(汗)1億円とかおっこってないかなぁ・・・(爆)

( ´酈`)ノ<こめんとれすなんれす

>あーるさん いえいえこちらこそ楽しまさせて頂いてw また機会があったら連番よろしくですw大概はいる前に結構ヲタヲタしたけどねw 翌日仕事じゃなかったらヲタカラしたかった件w>やよ〜介(何) おいらも楽しかったやよ〜。 おいらもあーるさんに会え…

なんちゅう帰宅するぅ! YOU KNOW(何)

何がかなしゅーて屋形船で娘。の曲歌わなきゃいけないんだかorz 急にカラオケって流れになり、なぜか勝手に曲を入れられる始末・・・。りょ○○め・・・やつがしきりに俺に話しフリやがってorzメドレーなんて入れるから曲は長いし、1番最初とか・・・o…

今日は。

屋形船でうちの社員+家の家族+他が一緒に飯食うとか・・・。 なんかすげぇ気まずいwもともとうちの社長と家の親父が知り合いで、かつおいらの家の付近のことが絡んだ仕事やるから一緒に飯食うとか。俺も参加だそうなOTLテラめんどくさすw

職場(何)

今、まだ、今、日記書いてるとか暇だねぇ大概俺もw

楽しかった♪

どの紺もすごく楽しめました♪ ごっちん紺では感動したし、 W&あやや紺では長時間近くでののたんを堪能できたし(ぉ、 娘。紺では遠征してきた某Mっちくん(何)と忙しくなってしばらく会えないかもしれなかった某Rさん(何)とも会えたし、 しかも連番出…

参加されてた方々。

お疲れ様でした♪23日のごっちん聖誕紺(大阪)、24日のW&松浦亜弥のFM三重記念紺(三重)、25日の娘。紺(武道館)、ごっちん紺(倉敷)など(他にもコンサートやってると思うけど、どこかわかんないので省略(爆))、どれかに参加された方、どれ…

しかしまぁ…。

一昨日、昨日、今日と参戦した(する)方は乙でした(です)♪

武道館(何)

一応、行きます(何) 夜だけ参加方向。 ん〜…このののたんに必死なテンションで何しにいくんだろうか(爆) 大概打t(ry)紺を楽しみにいくんですがね(笑)…まぁ、がんばろ!(笑)

現在地(何)

まだ、三重です(笑) もうすぐ、津駅を出て名古屋に向かいます♪

昨日は、お疲れさまでした。

三重の松浦亜弥&W紺に参戦してきました♪ 昼は3列の左側(あいぼんサイド)、夜は7列右端(ののサイド、前右通路、花道最前)でした♪ 以下、爆レ…(re)

( ´v`)<いんぷさんはのんでむかってるのれす

パソコンの充電器が見当たりませんでした(汗)午前三時まで探したのに…OTL到着は1時くらい〜。ふなっさんと移動中〜♪

ごっつぁん聖誕紺の日

昼は席がどこかわかんないけど、夜は…隠してみる件(笑)

現在

三重県の津にいたりしますw 明日(今日?)のためにしっかり休まねばw

生誕紺終了〜。

昼、夜入りました〜。 某曲でかなり感動しました。 涙ぐんでしまった・・・。セットリストもそうですが、ごっつぁんの歌唱力、表現力、スタイルとかには 脱帽しますね。 すごくよすぎる・・・。

受け取ったけど・・・・。

飲み屋で受け渡しとかありえなさすw 危ないよ、社長w しかし、自転車なのに飲酒やよ〜(何)*( ´酈`)<こめんとれすなのれす >いきゅみん はい、どんもう(何) 朝7時にはまだ寝てる可能性がww確かにすれちがい多いねw もしかして、避けられてる!…

( ´酈`)ノ<きゅーりょー♪

今日受け取れるよね?(汗)じゃないと遠征かなりカツカツなんですが・・・(汗)

ごっつぁんグッズ

トレーディング20種ってなんすか?(汗)多すぎだろ(汗) せめて10種にとどめておこうよ(汗)すごく必死にはならない・・・と思うけどw 勢いでたくさんかって交換することになるんだろうなw

大阪→三重→東京

この必死な移動も明日からですよ・・・。俺も大概必死だなw 今までは行っても関東圏からはでてなかったのにw

(σ´∀`)σゲッツ!!

きがつけばあややとまるごとを友人に頼みGetしますた♪ まだどっちも未開封だったりw

コメントレス

>も。しゃ〜ん も。しゃ〜んキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! どうも初めましてw ブログでは確かに始めましてですねw ポスターはまだあるのかな・・・。 じもとのローソンには午後ティ自体はたくさんあったけどw CDは2個目を確保済だったりw >かむさ…

大阪&三重♪

明後日は大阪ですw し明後日は三重にも行ったり・・・忙しいなw

またも買えない^^;

あややのCD買えねぇ^^; DVDも買わなきゃw・・・某友人に買ってきてもらおうwというわけで友人に依頼完了w

朝から引越(ぉ

腰が痛いw 知り合いのトラック借りて9時半に家を出て会社に10時着(何)んでそこから引越す物がある場所での作業が12時半まで・・・。 そこをでて会社に。 到着が13時。そこから、会社で組み立て作業→飯・・・その後自宅に運ぶ物もあったのでそのま…

( ´酈`)<こめんとれすなのれす

>ふなっさん おつでした♪ 今回、残念でしたね(何) しかし・・・晒し推せない件w>桃ちゃんびーむさん 大荷物な上、疲れてるところ呼び出して申し訳m(_ _)m 香港のおみやげ話聞けて良かったです♪ またヲタカラしましょうね♪ >某Rさんw お疲れ様でし…

疲れ・・・。

腰の痛みが抜けきらないのに明日も引っ越しとか^^; 推せねぇなOTL 誰かベホマを・・・ケアルガでもヒールでもいいよ(何爆)

気がつけば あやや(ぉ

確保失敗OTL 金もなかったけど、でれなかったよ^^; 暇は暇だったんだけど、誰もいないから出かけられないとか^^;