さて。

なんかポイント無効になりますよーみたいなメールが来たので久々ログインw

もう3年ほど放置してたみたいだがw

当時、最後に日記書いたのはとてつもなく暇人が絡みに来てくれてたときかなw
しかも、わざわざコメント残す為だけにアカウント作るって言う残念っぷりwww

基本的に上目線なのにやることはとんでもなくガキって言うねwwww
ご苦労さんとか言ってたが他にすることなかったんかねw
もし、空いてる時間使ってやってたんなら無意味な時間過ごしすぎですwww
「ご苦労さん」はこっちが言いたいかなww

「おいらはmixiでは活動してないよ、他の人は知らないが」とか1人ではなく集団でしてましたみたいなことを自己申告なされてましたけどどうなったんだろw

てか、改めて見ると活動・・・ってなんすかwwwwww
荒らす活動っすかwwwwwww
自己満足残念集団だったんですねwwwwwww
残念すぎクソワロスwwwwwww
マジ腹痛いwwwwwwww

ま、実害も何も荒らす「だけ」しかされてませんでしたけどねwwww

しかし、あの暇人さん元気なんかなw


あ、もしかするとチェックリスト的なのに入れられてたりするのかねw
そうしたらまた「活動」(w)するのかな(・∀・)wktk
なんか、アカウントは残ってるみたいだしw


あ、そのうちこのブログ丸ごと消しますよー^w^