見てきました♪

まず居たのがあややとごっつぁん。

んで、感想として。
近くて、ちっちゃくて、キャワスでした(何)

まず近いとは。
5mも離れていないようなところでの観覧。
すごく久々にこの距離で見ました♪

ちっちゃいは、
MCの人も言ってたけど、顔がちっちゃい!(〃▽〃)
なんか、綺麗な人形のようでした。

キャワスは・・・
いうまでもないねw
キャワスでしたww


そういや某亜弥ヲタ最前厨が居ましたw
俺の横で静かに知り合いとつるんでたけど、そのうち「始まったら突っ込むから」とか言い出してるので、放置の方向w
来た瞬間に怒濤の突っ込みしてましたけどww
最初2列目だったけど3列目に移動し見ることに。

まぁ、近かったし人も少なかったのもあり、手は振ってもらえたのかなとか考えてたりしますが(何)

とりあえず、楽しかったですw


某亜弥ヲタ君は「明日の朝一で北海道だ」とかいってましたが、必死だなとw

んで黒龍クンの知り合いの某ゆゆヲタの学生さんみっけましたw
声かけて、新宿まで一緒に行きましたw

お互い必死だという結論になり別れて帰宅w

そんな日でしたww