昨日は。

inpresser2005-10-04


ふなっさんと、黒龍君がPJに入るというので会場推しに。
入る前には間に合わず外にいたら、某運転手に遭遇w

あいつが「俺入らねーしはがきが余ったからやる」といわれたので急遽はいることにw
開演もギリギリだったため即入ろうと思い自転車止めてたら・・・。

知り合いのなちヲタさんハケーンw
知り合いが来なくて入れないとのこと・・・。

急遽連番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

んで、とっとと中に。
3階とかって凹んでたら前通路だったので推せるw

1部にはマエケン観月ありさ、イ・ビョン・ヒョン、他韓国の方1名、高橋名人(+ブレイクダンサー)w・・・締めにはHYDEが!
HYDEがでたときはかなりテンションあがりましたねぇ。
あの人格好良すぎです♪

休憩になり2階にいたふなっさんたちの話を聞いていて結構空席になっているとのこと・・・。
ドリームしましたw
センター4列左通路
2部の開始・・・一番最初にDEF.DIVAキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
思ったよりも近いなと思いながらかるーく打ちながら見てましたw
曲は聞いていたためだいぶ打ちやすいなって再確認してみたりw

んで、DEF.DIVA終わったら帰るのかどうか見ていたら帰らないとの合図が。
滞在決定してぼーっとしてたら2列で見てる知り合いの脇に居た二人連れが帰ったため
ドリーム決定w
2列の真ん中ちょい右よりで見てましたw

2部には鈴木亜美ゴスペラーズの人(何)、ブレイクレーダーで高速ライン、なんかあとインストゥルメンタルの曲をギターで弾いた二人組とか。

2部の途中でDEF.DIVAの皆さんがアンコールでもう一度歌うとアナウンサーのおねぇちゃんが言っていたためテンションはさらにうpw

後、雅(夏焼ちゃんじゃないよ)さんも出てきましたね。
この人の曲は結構マジでスキだったりw
もともと知ってたしねw

久々に一番最後まで居たよ・・・。

今回はほぼ完全にアウェイだったけどすごく楽しかったです♪

譲ってくれた某運転手くんサンクスでしたw