さて。

なんかポイント無効になりますよーみたいなメールが来たので久々ログインwもう3年ほど放置してたみたいだがw当時、最後に日記書いたのはとてつもなく暇人が絡みに来てくれてたときかなw しかも、わざわざコメント残す為だけにアカウント作るって言う残念…

めんどいw

暇人乙w

一生懸命

ですねwなので、設定を変えましたwwwほとんど書かない日記なのにわざわざ見て茶々をいれる暇人さんがいらっしゃるみたいなのでw少なからず、mixiやめろとか批判されたいからこの日記書いてるわけでないんでねw 「自己満足の日記」なんでwふと思ったこ…

会場推し

会場推し楽しいねぇwレポはmixiにあげたけどなにしにいったかわからんw 軽く打ち+馴れ合いか?w まぁ、馴れ合い足りないですwww次入るのは・・・どこだ?w 年内は後1回は入る予定(*´∀`*)来年は増えると良いなぁ・・・参戦w てか、前回さんざんコピ…

AKB48

なんか、その大阪行くついでに見に行くそうな。 知り合いに連れられてだけど。正直興味は無い。 可愛くないと思ってる訳じゃないんだけどね。 何度か見に行ったこともあるし。だが売り方、コンセプトが気にくわない。 「いつでも会いに行けるアイドル」とか…

大阪

とりあえず行く事に。 何かよく分かんないテンションで行くのは嫌なので、テンションはあげていこうと思う。 まぁ、久々の娘。紺だし楽しめればなって^^

mixi。

mixiするのに疲れたかもしれない。 レスがあるなしで一喜一憂するのもなんか疲れてきた気がする。 この日記を読んでる人がいるかどうか分かんないけどとりあえずしばらくあっちはログインせずこっちにいろいろ書いてこうかなと。ま、以下は自己満足だしスル…

从*´酈`)ノ<こめんとれすなのれす♪

>雅美さん あざすです♪はけ口がやっぱ必要とは思いつつも、はけれない自分も居るんですけどねw なるべく愚痴とか吐くようにしますw>舞ミー氏 たしかにそうですよね。 もう一人の当事者はそう思われてるとか知らないと思うんで難しいんですよね^^; 頭…

mixi

ま、そのときによるってのがわかりましたw しょうがないんだろうなとw

一応

自分の中で解決(何)

なんか・・・。

愚痴日記だなw mixiに知り合いがいっぱい居る分、こっちは干され気味なのでまだましかwま、こっちもレスしにくいことこの上ないんだろうけど。

mixi

やはりレス無いと切ないっすね^^;まぁ、バトンとかレスしにくいだろうけど。いっぱいレスが付くような慕われる人になりたい・・・。 ま、いらない人間ならさっくりmixiも退会しますけどねw

単純だから・・・。

凹むことが多くて嫌。 テンションの上下が激しくて嫌。 悩みすぎて嫌。ここんところ悩むことが多いかも。 しかも、自分のことじゃないのに・・・。 メッセでも大概見ていられなかったし。 人の批判は聞きたくないし、したくないところなんです。批判する側も…

从〃´酈`)ノ<こめんとれすなのれす

>WINGさん キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! コメントあざすです♪ こちらこそヨロシクですъ( `∀゜)登録させて頂きますね〜♪

金欠

いろいろあってマジで金欠。 定期金貸したヤシら返済キボン!!

mixi

日記書いてから数時間経ってもレス付かないと日記を消したくなります、どうも僕です(何)はてなは気にならないんだけど、mixiはレス付かないとやる気起きないねw まぁ、レスしにくい日記ですが(ぉどうしたらレスが付きやすいんだか教えて欲しい所です^^…

のの誕からもう・・・

5日がすぎてますねぇ。 そして、今日は6月のの日です(何)

のの誕

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!本当におめでとう!!!!

喉が^^;

超絶に痛いです^^;昨日は激しい頭痛・・・今日は風邪っぽい・・・推せなさすOTLのど飴とか舐めてるのに効かないOTL

mixi・・・。

重すぎじゃぁ!!!!!!TOPにも逝けないとか推せないOTLサーバーしょぼす^^;

後一月で・・・。

ののたん聖誕祭!!!!岐阜紺ですよ!!岐阜紺!!!!あぁたのしみだ( *´Д`)ゝ連番相手のあーるさん宜しくね!!ъ( `∀゜)

今日

今日はこの後、りえ姫、みやった、ふなった等と合流してどっか行くらしいです(何)カラオケ中止でボウリングとかって聞いたけどまだ決まってないそうなwどうすんだ!w

ネタが・・・

ネタがねぇ!!w

毎回のごとく

こっち放置し気味だわwまたーり更新すればいいかなって思ってるわけですが(ぉそんな感じw主にmixiやってるからねぇw

喰った(飲んだ)物リスト(何)

ミミガーの酢の物?(ブタの耳) チラガー(ミミガー同様)(ブタの顔の皮?) テビチー(豚足) 泡盛 ゴーヤーチャンプルー ラフテー(要は豚の角煮w) ハブ酒(ハブは入って居ませんでしたw) さんぴん茶(ジャスミンティっぽい) サーターアンダギー(…

沖縄

そういや、10〜12日まで沖縄に行っておりました♪東京出る日はかなり寒くて上着とか着てったんですけど暑い!w向こうでうろうろしてた格好はTシャツにアロハシャツw ふくらはぎまでのズボンwこんなんで、全然寒くないとかすげぇなとw聞いたところ、…

またww

放置してますたwww

オフw

ほとんど会場推しというか、ヲタ推しというかw 中にも入らず(まぁ、入れずだったけどw)ヲタさんと遊んでたw♀ヲタさんにがっつきに行った状態みたいだったが(ぉたぶん・・・違うよ・・・たぶんw(ぉ最後、飯食ったときとかに沢山居て絡めなかったけど…

のんちゃん・・・。

ほんとに元気でよかったよ(つД`) のんちゃんと一緒に待ち続けるから!!

ガッタス!!ガッタス!!

ガッタス優勝しますた!!!!!! しかも、のんちゃん大活躍とかマジで推せる!チケ無かったんだけどお散歩さん(マイミク)に決勝前にチケが余ってる知り合いが居るってんで2kで譲ってもらう♪ 活発に動いてるのんちゃんの元気な姿が見れて超嬉しかった(…