やっぱ良いね。

マジで推せる曲が今回やたらに多い・・・。
鳥肌が立つ曲とか、汗だくになる曲とかw

つーか、なっちの歌声はやはり最高。
個人的な感覚だけど、ハローの中では敵無しな感じ。

なっちの曲(娘。時代のなっち名の曲も含む)カバーして歌ったりしてるハロメン居るみたいだけど、はっきり言って足元にも及んでないと思う。

他メンが歌ってたりするのはそれはそれで良いかもしれないけどやっぱ、なっちの思いを歌に込める力、歌唱力は桁違い。

他のハローのメンバーが歌ってるの聞いても・・・なっちと比べちゃうと言い方悪いですが差が大きすぎる^^;

今日見て再度確信しましたね。


もっと回数みたいなって本心で思いました。
厚生年金が最後か・・・。
増やそうかなとかも考えてたりしますw

最後に・・・、

やっぱなっちは最高です!