参戦♪

inpresser2005-10-31

参戦してきました♪

会場には2時半前に到着。

会場に到着してまったりしてるという、ふなっさん、やよ介、桃ちゃん、みやのもとに。
受け取る物受け取って、ちょっと会話して、時間無いので。他の知り合い捜しに。

直後トラさそから連絡あって合流♪
おみあげ(何)を渡し1k確保(何)
ちょっとヲタヲタ。

んで、りなちゃんにも渡す物があったので、りなちゃん捜しにw

・・・すぐ発見w

りなちゃんにもおみあげ(何)渡して、ひまわりさん、かつみさんなどとちょっと会話w

時間迫ってきたのでふなっさんがこちらに合流。
荷物受け取って、いざ中に!

会場に入り、席に着く前に再度トラさそハケーンw
トラさその2列前のちょっと左側に自分の席ハケーンw
なので、ROM宣告(何)

連番相手はみやっち。

内容は省きますww

終わって、外にいるというふなっさんと黒龍クンと合流。
黒龍クンが夜紺に入りたいというので、れいにゃ写真集+のん写真集+もひとつ写真集で手をうち譲ることに。

その後、渡す物再発見して、トラさそ、ひまわりさん、りなちゃん、かつみさんなどにいろいろ譲るw

あとは・・・やよ介いじりw

夜紺が始まったら元々会場推しのふなっさんとチケの支払い+軽食等。
うろうろして、会場に戻りました。

まったり音楽かけながらまってたらそのうち出てきたw

会場整理のぎりぎりまで音楽聞いて軽く踊るw

んで、ふなっさんと蘇我まで一緒でそこから1人で帰宅。
携帯いじってたら電池無くなって推せないことに・・・○| ̄|_

ぼーっと音楽聞きつつ仮眠しながら自宅へw

そんな1日でしたw