( ´酈`)ノ<こめんとれすなんれす

>あーるさん
いえいえこちらこそ楽しまさせて頂いてw
また機会があったら連番よろしくですw

大概はいる前に結構ヲタヲタしたけどねw
翌日仕事じゃなかったらヲタカラしたかった件w

>やよ〜介(何)
おいらも楽しかったやよ〜。
おいらもあーるさんに会えたのは満足してますw

あれ?
アンチじゃなかったっけ?ww
大概他メン推し(脳内)に入ったつもりでしたしw
こんどはやよ介君にも服貸してあげるよww

黒龍クン
同じく大満足な遠征でしたw
もうね、イヤという程のんちゃん堪能できたしww
嫌じゃないけどねw

>かむさん
ういうい♪
申し分のない遠征でした♪
惜しかったですねぇ・・・かむサソにおいらも会いたかったw
確かに日曜に会えるんですけどねww

>も。しゃ〜ん
お互い3日間乙でしたw
大概いろんなところに行ってるのでどっかで会えますけどねww
自分はベリっこが日曜にあるのと文化祭くらいかな・・・今月はw
PJもいくかもしれないどw