やぐ・・・。

カラオケ番組見てました。

やぐが歌ってる姿を見て正直かなり嬉しかった・・・。

ちゃんとした歌手の活動がして欲しい・・。

歌手としての扱いをされて欲しい。

今のままじゃバラエティタレントじゃん・・・。
歌も上手いのに・・・。

あの事務所にはすごく不満があります・・・。

以下は俺の意見。
けち付けられてもこまります(爆)
カラオケ番組見てたらなんか書きたくなったので(汗)
気分を悪くされた方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです(汗)
でも、こういう意見もあるんだなという風に取って頂けたらなって思います・・・。


タンポポとか、娘。でもメインじゃなくてもしっかり存在感のあった歌。
とにかくやぐのハモりが好きでした。
歌うとその部分をわざわざ歌うくらいね。

娘。紺でのラストキッスがあったからちょっと当てつけに見えるけど嫌いで言っている訳ではないので。
物足りない感がやっぱりあった・・・。
今のは今で良いけど、やぐの部分はって考えてしまったりすると今のはどうだろう・・・とか思ってたりします。

先入観の問題だけかもしれない。
でも、おいらはやぐの方が上手く思います。

なっち、ごっちんとかと比べるとまだまだだろうけどね(汗)

というか、全体的に言ってしまうなら、まだまだみんな歌唱力は足りてないような気がします。
ですがその分、これからがもっと向上していくところでしょうから、期待してますよ♪