昨日は、お疲れさまでした。

inpresser2005-09-25

三重の松浦亜弥&W紺に参戦してきました♪
昼は3列の左側(あいぼんサイド)、夜は7列右端(ののサイド、前右通路、花道最前)でした♪
以下、爆レ…(re)
昼は早い段階で見つかり、目の前に来たときは遊びすぎたし(笑)
ニコニコしすぎだし(笑)
とにかく細かいレスが多かったです♪
の〜の?もボン’03も真っ正面で見れたし♪
しかし、前に居たぼんヲタのアンドレ・ザ・ジャイアント(何)がうざかった(何)
でかくて、左右に揺れたり、中途半端に踊ったりうざすぎ!

さて、すでにここでだいぶ近いと感じていたんですが…(笑)
夜は7列右、前通路。端かと思っていたら、昼よりもさらに熱く、花道から2m弱しかない花道最前(笑)
しきりもなく事実上の最前(笑)
しかも、のんちゃんが一曲まるごとロ〜マ〜(ぉ
じゃなく(笑)
のんちゃんが一曲(I KNOW)分+α(絶対に解ける問題)っとその花道に居続けるんです(汗)
ライブでこんなに近い、わけのわかんない距離でずっと見てるなんて大概壊れますよ(笑)
基本はヲタ芸か踊りだし、ライブでの距離も10列くらいが得意なんでね(笑)
でも、その距離でもきっちりのんレスはもらいましたが(笑)
タッチ会やにぎにぎ会とか近いのが最初からわかってるとテンパらないけどね(言うことを迷うくらい)(笑)
ライブで2m切るのは正直あんまりないしね(笑)
とにかく最高でした(笑)