メールでの質問あったw

これも隠しw
今年一番の思い出
雅ちゃん:単独紺をやれたこと♪
りーちゃん:単独紺のことなんだろうけど「州*‘ o‘リ<スイッチオンという・・スイッチオン・・・あばばばw」
ももち:応援してくれる人たちと会うこと♪
まぁさ:小学校の卒業式(学校での思い出は移動教室)
ちな:単独紺をやれたこと♪
友理奈様:たくさんある中で一番はハムスター(ティアラ(特技あばれるw))を飼えたこと♪
佐紀ちゃん:コンサートを出来ることw


水樹ちゃんの質問キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
勤労感謝の日ですがなにかしてあげたりしますか?

佐紀ちゃん:何にも考えてないけど、ありがとうって言う♪
友理奈様:何にも考えてなかったけど、肩たたきとかしてあげる♪
ちな:何にも考えてなかったけど、なんかしてあげよっかなって♪
まぁさ:何にも考えてなかったけど、おもしろいことしてあげます♪w
ももち:肩たたき券作ったけどいつも使ってくれないので明日の準備を言われる前にしようかなって思います♪
りーちゃん:重い荷物を持ってあげる・・・家に帰って・・・かえ・・・んー帰ってくるー?あと、あと、あとんー・・・州*‘ o‘リ<あばばばば・・・・?
雅:今日一日、笑顔でいようと思います♪