公録

inpresser2005-11-24

結果から言うと楽しかったです♪(何)

ベリっこ出てくるまでだいぶ暇だったけどw
マジレンジャーとかってやつのショーもやってたけど大概敵役のやつがMCで客をいじりまくってたりしてワロスでしたw

始まる前に(後の方も居ましたがw)かむさそ、あ〜るさそ、トラさそ、チャソ氏、中野氏、TONYさそ、、ひろりんさそ、りなちゃん、ことはちゃん、水樹ちゃん(漢字間違えてたら申し訳(汗))などと交流w


会場は六本木ヒルズアリーナ。
今年の豆まきのとき(ごっつかん、かおりん、ゆうちゃんが出た)にも使われた場所。


ラジオの公録が始まったのが12:50頃。
んで、ベリっこが出ると言っていた時間が14:50・・・。

テラヒマスだったのでベリっこの出る1時間くらい前に忘れ物取りに行ったりするついでにマック買いに出たんですが、戻ってきたのが14:35^^;

ギリギリだったけど飯食うわけにも行かずw

14:50頃
ベリっこ登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あのピンク色の衣装でキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
テラキャワスでした(〃▽〃)

んで、トーク開始。
吉田照美千奈美に今回の公録の番組名は「吉田照美のやる気MANMAN 」)がヲタいじくりまくってたw

好きなギャグ(芸人)言ってたw
隠しっとw
佐紀ちゃんオリエンタルラジオの武勇伝(美勇伝じゃないよw)
友理奈様がちょっと考えると言ってその後出てこなかった(・ω・` )
ちなとまぁさがアンガールズのジャンガジャンガ(二人で会場でやってたw)
ももちが摩邪(まちゃまちゃねw)
りーちゃんがアンガールズの全部(いろいろw)
雅ちゃんレイザーラモンHGw(フォー!w)