更新してなかったよw

年明けてから更新してなかったw

最近mixiにはまりっぱなしだったりしますww
楽だしねぇw

というわけで、中野参戦リストでも(何)

1/2
0列79番
新年一発目の、ののたんを前から3列目という神席から見ることが出来ました♪
ふなっさん、スドーさんには感謝、感謝です♪

1/3
会場推しw
トラ氏などいろんな方とヲタヲタw

1/4
昼(13列左側)夜(12列左側)参戦
昼は前通路で( ゚Д゚)ウマーw
夜は後ろ通路で( ゚Д゚)ウマーw

この日は終了後、従姉妹の家に直行w
大概疲れたw

1/5
昼(1階27列・・・干して2階最後列ど真ん中w)夜(1階どこか忘れたw機材席横右通路)
昼は目立ちまくって凄く楽しかったですwww
夜は、通路だったんですが機材席につんく♂氏がいたのでそっちばかり気になってしょうがなかったですwww

1/6
夜(2階7列右通路)
大概打ってましたwww
階段だから回ると落ちますので回れませんでしたw

1/7
昼(1階27列左)夜(1階31列左)

両方とも普通でしたw
しいて言うなら、夜は左も前も動かないキモスなヲタでしたが^^;


両方とも楽しかった♪

しかし・・・
ワンダフル3回、エルダー5回・・・のん推しなのに譲って貰ったエルダーの方が多いとか複雑な心境だわぁww
楽しかったんだけどねww