夜紺終了後

ふなっさん、かむさそと合流すべくパチ屋に。

ふなっさん、かむさん、やよ介と合流

・・・6k削って、さらにかむさそに借りても負けとかOTL

んで、恵比寿駅から自宅まで徒歩の間にあるコンビニ4軒まわって買い物(ノ∀`)

自宅に戻り後の隠し貯金削って立て替えて貰ってたふなっさんにお支払い(何)

んで、飯食って軽くヲタヲタして、かむさそとあーるさそは撃沈w

おいら、黒龍クン、ふなっさん、やよ介でマターリw
そのうち黒龍クン、ふなっさんが撃沈ww

やよ介が廊下とかうろうろw

翌日の朝の6時半ちょっと前くらいにかむさそ、あーるさそ、黒龍クン、ふなっさんが帰宅w

残ってるやよ介と11時まで寝てましたw
11時半ちょい手前で12chセットをww

ハロモニ見て飯食ってやよ介引き連れスロットに!(ぉ

というわけで収支w
30k使用して、81k(σ´∀`)σゲッツ!!
+51kとかマジで推せるw

やよ介も上手い具合に増やせたしw

大概全体的(紺もスロも)に楽しかったです♪ww


>やよ介
6日のチケ・・・無くてごめんなw
スロットで勘弁してくれww