なっち紺に参戦してきました♪

inpresser2005-11-07


あーるさん、りなちゃんが来るというので11時に渋谷ハロショで待ち合わせ。

大概、朝からちょっと仕事あって遅れるとあーるさんに連絡いれたらりなちゃんも遅れて来ると連絡あったとのこと(ノ∀`)

12時ちょっと前に到着。

・・・いつもの階段下りようしたら・・・前に、見たことのあるシルエットがw

かむさん・・・?
まさかな・・・w
・・・あれ?
横に居るのあーるさんだなw
  ・
  ・
  ・
かむさそキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w

大概みっかる前にみっけるとかw

ハロショ内でヲタヲタしてるとりなちゃん合流♪

・・・やっぱ制服姿もキャワス(何)

購入したのは
缶バッチを5個、W、ベリ写真等購入。

バッチ内訳。
のん(〃▽〃)
友理奈様(〃▽〃)
りーちゃん(〃▽〃)
キャプテン♪
・・・圭ちゃんw

オチですか?w
しかし、引きが強すぎな件w

りーちゃんはかむさその所にお嫁に行きましたw

ハロショ内で1時間以上買わずにハロ紺DVD見ながらかるーく動きつつヲタヲタw
買った後もハロショの目の前でヲタヲタww

その後学校(制服)のりなちゃんと駅で別れ会場に(何)

会場ですぐ、も。しゃ〜ん発見w
中野さんはなんとなく知ってたけどはっきりした(何)

紺の中身はおいらのアンテナのあーるさんの日記でドゾーw

んでも、ちょっとだけw
2階最後尾での7連番楽しかったww
内訳(何)
おいら、かむさそ、あーるさそ、チャンさん、TONYさん、中野さん、も。しゃ〜んw