( ´v`)<かえりちゅ〜なのれす♪

疲れすぎました(汗)

以下は大概痛いかと思うので隠し(笑)
昼は六列、夜は通路の13列(だったんだけど、後ろが四連番の家族連れで真後ろに姉妹がいた)というか、14列の通路でみました♪(笑)
しかし、昼も夜も自分達の席の近くに大概知り合いが多過ぎでした(笑)

六列は埋もれる形でしたので、レスは多少(何)

むしろ、夜の方が爆レス祭でした(笑)
Missラブ探偵のレスはとりあえずもらえてるはずです(何)
指差しやら、なんかもらいすぎて覚えてません(笑)

正直な感想として、前に居るの以外の、他のののヲタさんがレスをもらえてないのは確認したんですけどね(笑)

遊びすぎだよ、ののたん…(笑)

まあ、のんちゃんを喜ばせたいのも有るが、正直レスほしいし(笑)
がんがってがっつきます(笑)